2018年5月15日火曜日

佐々木仁吉。

タップダンサーになろうと、大学卒業後もレッスンに通っていた頃、レッスン仲間から
「時間あるんだったら芝居でもやってみたら?」
と紹介されたのが、アクトビガンという小さな劇団でした。
その時に出会ったのが初代座長の佐々木仁吉さん。
男気があって、愛嬌があって、情に厚く、大きくて小さい。おちゃめでカッコイイ。
なんとなく誰もが惚れてしまうような方。
もちろん僕も、誰よりもそうです。
この方に憧れて、僕は芝居を始めたような。

僕を「しゃこ」と名付けたのもこの方。
以来、芝居関係の多くの人から今も「しゃこ」と呼ばれています。
そんなこんなでこのホームページもShaco.net。
とにかく僕は佐々木仁吉ラブなのです。
あ、『おっさんずラブ』的なラブではありませんよ。(あのドラマ、オモロい!)

そんな佐々木仁吉さんが、20年ぶりに芝居をやると宣う。
「一緒にやってくれよぉ〜」
と、この方に誘われたからには断るわけにはいかない。


そんなこんなで出演させて頂く今回の舞台。
いよいよ明日から!!

劇場でお待ちしておりますっ^^/

チケットはこちらから♪
https://www.quartet-online.net/ticket/kizu?m=0affijf
まだ大丈夫ですっ!残念ながらどの回も^^;


ちなみに劇場の入り口はこんな看板です。
元?厚生年金会館の向かいっ側。
100円ローソンがあるビルの地下です〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿