2018年4月13日金曜日

大腸検査ダイエット。

健康診断の一環で大腸検査を受けまして。
下から内視鏡のカメラをぐりぐり入れていくアレです。

前日から少量のスープ状の検査食、そして下剤。
検査当日はひたすら下剤、下剤。そして水。

おかげ様でお腹ピーピーで出しまくった結果、
最終的には不純物0パーセントの天然水のようなウ○コになりました。


つまり、胃の中どころか腸までも完全に空っぽです^^


なかなかここまでリセットすることもないので、
せっかくのこの機会、生かさねば。
これからキレイに使っていこう☆
入れる量も少なくして、体の中から常に整理整頓!
大腸検査ダイエットです。


あ、ちなみに検査結果は全くの良好。
私も生中継でモニターを見ていたのですが、それはそれはキレイなものでした。ホっ♪

帰り道、お祝いに特大のシュークリームを買って帰りました。

さてさて。


0 件のコメント:

コメントを投稿