2018年2月10日土曜日

始まってます!

ついに始まりました!

オリンピックじゃありませんよ〜
JAM SESSION『ヴェニスの商人』です!

始まったどころか、ブログをもたもたしているうちにもう中日も終わってしまいました^^;
無事3日目も終了。
ここまでご来場下さったみなさま、どうもありがとうございました!!

評判もすこぶるよろしく、皆様にお楽しみ頂けているご様子、嬉しい限りでございます☆

会場が寒いかもと事前にお伝えしておりましたが、
始まってみると全然ですかね〜
熱気でむしろ暑いかもしれません^^;

この『ヴェニスの商人』、
ちくま文庫から出ている松岡和子さんの翻訳を使わさせていただいているのですが、
そのご本人も見に来て下さり、たいそうお気に召して頂けたようでありがたき幸せ♪


さぁ気づけばもう残り2日。あと3ステージです。

実は私、今回4役やっております。それぞれまだまだチャレンジ出来ることがありそうだ。
楽しんでやってやろ〜♪


チケットもまだ可能かとも思われます。
どのお席からでもそれぞれ楽しめるかと。
1度見た方もまた是非に☆
1階席で見た方は2階席から、2階席で見た方は1階席から、
いろんな楽しみ方しちゃって下さい!


求道会館でお会いいたしましょう^^/



0 件のコメント:

コメントを投稿