2016年7月14日木曜日

開幕!

Cooch
『SHOPPING MOLE 2 〜ポポフゴーストの救命曲線〜』

いよいよ始まりました。

評判よろしく一安心☆ それも、かなり良い。
しっかりとお客様に届いているようです。
テーマは重めのものを扱っておりますが、ナゼか清々しい気持ちになるかもしれません♪
切ないような、怖いような、可笑しいような、、
見る人によって、全然受け止め方の違うような舞台。
でもきっと、面白かった!!というのだけは共通する。
そんな舞台。人は、人だ。
私としても新境地の舞台です☆

是非みなさんに見ていただきたし!!


さぁ目を開けて進め そして最後まで笑え


チケットまだ承ります!
明日金曜日19:00、そして16日土曜日12:00
特に全然大丈夫です^^;

是非是非是非見てもらいたい舞台です!!

これ僕も見たい。多分あんま見たことないような舞台なんだろな。


お待ちしております^^/



0 件のコメント:

コメントを投稿