2016年5月31日火曜日

折り返し。

4ステージ目無事終了しました。

本日ご来場下さった皆さま、どうもありがとうございました!!

本日初共演3名。
これでとりあえず全員と1回は同じ舞台に立ちました。コンプリート。

同じ8号役の仲村大輔君とは絶対に共演できないのが残念だけど。


今日は個人的には自分の核の設定をちょっと変えてみたりして。賛否両論でしたが^^;

残りのステージもそれぞれどんな風に変化していくのか。楽しみだ。

毎ステージ最高の舞台をお届けいたします!


チケットも残り少なくなってきました。

私の出演回ではありませんが、
6/2(木)18:00
6/3(金)15:00
はお席にまだ余裕があります。
よろしければ是非どうぞ!

私は残り4ステージ。折り返しです。
明日も頑張って参ろう。


劇場入口に立派な花を頂いております。
いつもありがとうございます!!
焼肉屋のお祝いのような絵面になっていますが、劇場の良い目印になっています♪
ここを目指していらして下さい^m^

では劇場でお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿