2016年5月9日月曜日

12人の怒れる男と女〜2016REMIX〜(仮)。

今月末から始まる舞台、

サムライプロジェクト
『12人の怒れる男と女〜2016REMIX〜(仮)』
の稽古が始まりました。

ステージ上には13人しか出ませんが、
全てダブルキャストなので稽古場には30人弱。
知った面々ありつつ、初めましての魅力的な役者さんに囲まれ、楽しく始まりました。

演出は
『黒蜥蜴』で出会い、その後ブギ★ウギの『弓張月』に誘ってくれた
小川信太郎氏。

その、小川信太郎氏が今朝亡くなりました。

多忙な信太郎君。自身の本番を終え、昨日から稽古に合流。
太陽のようにチョリッス!と現れ、早速オモロイ演出をつけてくれたばかりなのに。
昨日も楽しく一緒に飲んだというのに。

まだコロっと生き返るんじゃないかと思ったりしてるけど。
実は死んでなかったりして。でもこれを書きながら本当に死んでしまったのかなと思う。

シンちゃんの想いをしっかり形にして、最高の舞台をお届けしたいと思います。


舞台詳細はインフォの欄に載せてありますのでこちらをご覧下さい。
http://shaco.net/shaconet/info.html


今月の26日から開幕。私の出番は27日からです。6月5日まで。

いつも通り、一生懸命頑張ろう。

シンちゃん。すごい舞台作ろうぜ!
NO ACT NO LIFE


ぜひお待ちしております!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿