2016年2月9日火曜日

乗り換え。

もはやマンスリーですらなくなってしまってゴメンなさい^^;

すっかり今年も始まりましたね。
寒いながらも昼間はうっすら春っぽいなまあたたかさも。

2月も中頃にさしかかると言うのに、
今年の世間はなんだかめっきりバレンタイン流行っていませんなぁ。
代わりにイースターが熱くなるとか。
きっとみんな仮装するのでしょうね☆

私的ニュースとしましては、
先日スマホのキャリアを変えました。
おかげで3年以上圏外だった我が家が圏内になりました。
やっと家で電話が使える^^/
何で今まで我慢してたんだろ。

いや〜快適快適。


0 件のコメント:

コメントを投稿