2015年8月23日日曜日

稽古打ち上げ。

10月の舞台。四谷怪談。

ここ2週間、みっちり稽古をしておりました。
本日一旦稽古終了。

次回は1ヶ月以上時間を空けて、10月になってから皆と再会、稽古再開です。
こんな稽古スケジュール初めて。

本日は満を持しての通し稽古。
もうこのまま本番を迎えても大丈夫なんじゃない!?てな完成度☆
歌舞伎言葉でも皆セリフをしっかり消化してるから全然よく分かる。
よく分かるし、逆に今風のセリフにしちゃうと確かにこの世界観は伝わらんかもなぁ。
確かな手応えを感じる一旦最終稽古でした。
これ、絶対面白い!!見て欲しい!

さてこの空白の1ヶ月がどんな時間になるのか。。楽しみ^m^

チケット発売は来週の日曜日(8/30)から。
しばしお待ちを。


さて。
気分良くこの空白の期間を迎えつつ、
『黒蜥蜴』な日々の始まりだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿