2015年7月12日日曜日

NO ACT NO LIFE。


劇団ブギ★ウギ解散公演
『弓張月〜THE FINAL★ARROW』
無事千秋楽を迎えることができました。

ご来場くださったみなさま、どうもありがとうございました!

これほど多くのお客様に響いたと感じる舞台もそうそう経験がない。
身近なところで肌で感じるそんな舞台でした。

ブギウギの座長・演出家はいつも言っていました。
とにかくスゴイ舞台をやろう。熱を届けよう。生き様を見せてやろう。
きっと伝わったんだと思います。

この舞台に関われたことは最高の喜び。
何に対してかは分からないけど、漠然と「ざまぁみろっ!^^/」 と声高に叫びたい心持ち♪
だって楽しかったのだもの☆


小川信太郎さん。誘ってくれてどうもありがとう。
キャストの皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

そしてご来場くださった皆様、本当にどうもありがとうございました!!



『弓張月』が千秋楽を迎えると同時に
劇団BOOGIE★WOOGIEも千秋楽を迎えました。

最高の劇団でした。もっと早く出会いたかった。
今後のひとりひとりの活躍を願ってやまないであります。
これを機に役者を卒業してしまう人もいるのかもしれないけど、
誰にとってもきっと前向きな解散感をヒシヒシと感じました。すごい絆だ。
そのタイミングを目の当たりにして自分を振り返るいい機会にもなりました。
新参者の私に対しても変わりなく、表に裏に多くの支えをありがとうございました。


「NO ACT NO LIFE」
これ、ブギ★ウギの大事な言葉です。
大切な解散公演に参加させて頂き本当にどうもありがとうございました。


芝居なんかなくても生きてはいけます。人生が芝居だ。
でも僕はやっぱり芝居が、舞台が、演じることが好きだ。
だって僕はつまらない人間だもの。芝居をやらせてくれ! ・・ナレーションもやらせてくれ!^^;
僕は明日からも自分勝手に一生懸命頑張っていきます^^/



ちなみに打ち上げは房総半島の向こうっ側に拉致られました☆
あんなに打ち上がる打ち上げ初めてだ。
やることスゴイね!ブギ★ウギ!

そしてさらに2日後の深夜12時、、、
・・・実は内々ではもうひとつの千秋楽がありまして^m^
なんでしょあの熱い散り際!潔いいね!僕も新たな扉を自分で押そう!
カッコイイね!ブギ★ウギ!


楽しかったのぉ〜っ!!



劇団BOOGIE★WOOGIE解散公演
『弓張月〜 THE FINAL★ARROW』 閉幕です。
ご来場どうもありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿