2015年7月4日土曜日

炎上。

劇団ブギ★ウギ『弓張月』公演始まりました!

初日を終え、2日目も無事終了。
ご来場下さったみなさま、どうもありがとうございました!


私、ツイッターというものをあまり開いたことがないものですからあまり知らなかったのですが、
この公演、ツイッター上でえらい話題になっているようで。。 ・・いろんな意味で^^;

確かに初日前日には
小劇場界に痕跡を残すような伝説の水事件とされる水祭りがありましたが、
水没もせず無事に本番やっております!
ご心配をおかけしてスミマセンデシタ^^/


本番明け、評判もかなり良く☆

3時間半と長い芝居になりますが、
時間を感じず楽しんで頂ける舞台だと思います。

是非見逃して頂きたくない。


千秋楽までとにかく誰も怪我なく最高の舞台をお届けできますよう。
ただただそれを祈るのみ。集中して頑張って参ろう。

そんな舞台デス^m^ 熱い。まさに炎上のステージ。

劇場でお待ちしておりますっ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿