2015年6月29日月曜日

最終稽古。

劇団ブギ★ウギ第33回公演、『弓張月』の稽古、無事終了しました。

最終稽古。見ていてとてもゾクゾクしました。
面白いっ!!すっかり見入ってしまいましたわ。
僕が出ているシーンもそれに負けていませんよう。この大きなうねりに乗らねばっ!

そして本日の最終稽古、
劇団ブギ★ウギとしての15年間の最終稽古でもありました。

劇団員の方々の挨拶もあり、、熱い想いをくらいました。
この公演に関らさせていただいてありがとうございます。
汚さぬよう頑張らねば。


思えばアーバンフォレストの最終稽古ってどんなだったのかな?
・・と思ったら、私、アーバンの最終稽古参加してなかったんだった^^; 里帰りという理由で。
しかも舞台本番の後半戦で参加して千秋楽前に腰やっちゃって松葉杖になって。。。
あの時は全治2ヶ月くらいかかったんだったなぁ。
おかげであれ以来、腰痛体操を朝晩日中の日課にするようになって今はなんとか無事♪
最悪のタイミングでの良い経験だったのかもしれん。あれがあってのこの日課。

ブギウギと同じく15年近く続いた劇団。アーバンフォレスト。
私も旗揚げから全公演お世話になったマイホーム。
まぁみんな元気に活動の場を広げているわけですし、前向きな解散で良かったですわなきっと☆
いつかまた一緒にやる感ムンムンしますが。まぁまだまだ数年後ですかね〜^m^


と、そんなアーバンの解散を思い出しつつ、、
ブギ★ウギの解散公演にも思いを馳せつつ。。



とにかくスゴイ舞台になりそうです!
僕が今まで関わった舞台では一番ド派手なド迫力。最高の舞台になりますっ^^/

芝居なんて少々粗くても結構! ケッコウケダラケ猫灰だらけ!!

とにかく度肝を抜かせてさしあげます☆


是非お待ちしております〜!



構図は似ていますが
前々々回のブログの写真より若干糸が太くなっています
いや、かなり強度増しています
こんなメンバーでお届けします!



0 件のコメント:

コメントを投稿