2015年6月27日土曜日

ファン。

稽古も残り少なくなってきました。
あっという間に稽古が終わってしまいます。
概ね順調!

この芝居、相当面白い! きっと、見てて圧倒されます^m^



そしてここに是非とも紹介したい人ひとり。



源為朝役の佐藤秀樹さん。

もーね、スゴイ!
私これまでにこんなに手放しでスゴイと思う役者に会ったことありませんわ☆
その目力、ハート、動と静の芝居、笑いのセンス、、芝居の全てに魅力がある。
とにかく良い。勉強になるなる!

目が離せません。稽古初日から度肝を抜かれました。

刺激アンテナビンビンです!
ちなみに私と同い年。
ちっくしょ〜。負けてなるものか!
とは言え、何一つ悔しくない。 ・・・何故なら僕自身がファンになってしまったから^^;

この出会い。嬉しい。



あ、それと私、人生初ブリーチ。みんな髪の毛、色とりどりになっています。
し、髪の毛だけでなく何かと派手な舞台。
見応えありそうだ。

もしも僕が客になれるのであれば、この舞台、絶対見たい。

と、そう思います♪ そんな舞台。 是非是非!!



0 件のコメント:

コメントを投稿