2015年5月9日土曜日

多摩。

多摩公演、無事終了しました。

多摩センターにあるシンボリックな劇場。
2階席3階席と分かれるでもなく、一段一段重なる客席。石を模した壁。なるほど神殿!
ステージから見るお客様は圧巻でした。

多摩センター。
だいぶむか〜しになんかのドラマで見て、
「東京ってカッコイイなぁ!行ってみたいなぁ!」と憧れた場所です。
その後何度も訪れてはいますが、来る度にそのドラマのシーンを思い出します。
何のドラマだったかは忘れてしまいましたが^^;

一回来てみたかったんですよね〜。
パルテノン多摩。

ご来場下さったみなさま、どうもありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿