2015年5月3日日曜日

名古屋。

名古屋公演も無事終了。

高校の友達や先生や、他にも関わりの方々が来て下さり。
名古屋ってのは僕としてはやっぱトキメキますね〜。

1日目は終演後1年ぶりのプチ同窓会にもなり楽しいひと時。
この歳になると1年ぶりって全然久しぶりじゃありませんが^^;
でもなにか特別な気持ちになります。
みんな元気で何より!

ホテルに戻りテレビを点けたら
ちょうど忌野清志郎のSONGSをやっていて、
高校時代めっちゃ清志郎好きだった僕はさらに気分は高校時代♪
なんかついこの前みたいだ。実際には25年前とは。。

良い気分で2日目も終了。
名古屋公演。反応はクールだけどカーテンコールは非常にホットでした☆

みなさまご来場どうもありがとうございました!!


名古屋って程よくゆるくて余裕があって貪欲でオシャレだな。
ついつい前のめりに良さを再発見してしまう。
次いつ来れるか楽しみにしつつ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿