2015年2月2日月曜日

メール。

なんか去年の今頃も全く同じよーなことをしていたのですが、、
今年も相も変わらず全く同じよーなことで困っておりました。。

ホームページのサーバーの更新にてこずりまして、
ここ数日PCのアドレスが使えておりませんで。。
もしも最近メールしたのに無視されてる〜!
と、心当たりのある方は今一度ご連絡いただけますでしょうか。
たぶんもう大丈夫かと。。
お手数おかけしてしまいごめんなさい。

難しいなぁ。更新。前はこんなことなかったのになぁ。
はぁ〜。今から来年が怖い^^; わからん!コンピューター!

そんな時は空を見上げてホッと一息♪
最近は空気がピリッと澄んでて空がキレイですね〜。
夏は見えない伊豆半島もくっきり。美しい!



0 件のコメント:

コメントを投稿