2014年10月7日火曜日

イベント。

今回の舞台、
昼公演には日替わりでイベントステージが付いているのですけれども。
なかなかバラエティー豊か☆

昨日の「茶の湯ショー」には私もそのお茶の席にちょろっとお邪魔させていただきましたが、
あの空気と雰囲気、興味深し。
私はお客様からクスクス笑われてしまうことになってしまいましたが^^;それはそれで楽し。
茶の世界。奥深し。和の心。決してとっつきにくいものではないに違いない。
心がキレイになる心持ち♪

そして今日は新内と講談と歌。
私も客席から観覧。
新内さんの新内はもちろん絶品。あの声はどうやって出るのでしょ!?
そして神田陽子さんの講談。講談ってあんなに自由で面白いものだったとは!知らなんだ^^/
最後は宮崎京の歌!オラオラ系の彼女があんな春風のような歌を歌うとはっ!!

ちなみに今日はキャストを前に
柳家東三楼師匠の独演会もあったりして。よっ!さすが真打ち!!

なんとも贅沢な一日。

何か武器があるってやっぱスゴいな〜。
羨ましい。
そう思うと、役者って何にもないもんな^^;

各々の世界で超一流の方々と共演させて頂けているとは。
このうえなく有り難し^m^



そんな舞台も明日で最後です。
お席はまだ間に合います!
是非是非に〜^^/





0 件のコメント:

コメントを投稿