2014年10月5日日曜日

賛。

無事幕が開き初日二日目と4ステージが終わりました。
ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました!!


どんな舞台にも賛否両論はあるわけですが。
今回の舞台は若干重めな面もアリ、
決して取っ付きやすい作品ではないっちゃぁないのですが、
思いのほか!? 「賛」多し☆
グイグイ来まっせ〜^^/

今のところ客席がまだちょっとス〜ス〜しちゃっているのが残念なのですが、
残り6ステージ是非見てもらいたし!
きっと印象深い作品になることでしょう^m^


ちなみに劇場ではこんなものも売っています。


役者の写真入りのチョコです。
いやはやお恥ずかしい。。^^;
これね、出演者全員分あるので、私のだけ大量に売れ残ったりしたらさらにお恥ずかしい^^;
そんなことになりませんことを☆ 良かったら是非どうぞ〜


ではでは引き続き劇場でお待ちしております!

(※明日のイベント「茶の湯ショー」には私も出ま〜す)





0 件のコメント:

コメントを投稿