2014年10月11日土曜日

カルメン。

熊川哲也氏率いる
【Kバレエカンパニー】の『カルメン』を見てきました。
@オーチャードホール。

なんとなんと!
親戚(従姉のご子息)の福田昴平くんが
主演のドン・ホセを演じるとのこと!

私、バレエの公演というものを初めて見まして。

スゴい。あの技たち。人間じゃない。
スゴすぎて、人形を見ているようなアニメを見ているような絵画を見ているような。
思わずスタンディングしてしまう素晴らしいステージでした。

その中の、主演。
オーチャードホールの2千人にも及ぶ来場者を前に一身に受けるカーテンコールを目にした時にゃぁもう。羨ましい^m^

Kバレエ若手のホープ。福田昴平氏。日本のバレエ界を大きく担って行くことになるのでしょう。
是非お見知りおきを!


終演後、親族等が集うお食事会がありまして、久しぶりだったり初めましてだったり。
楽しい時間でした。いろんな人生があるもんだ。

何気に母方の親族って、人前で表現する類いのことをやっている人も多いんですよね〜
今回の昴平くん然り、元宝塚トップ娘の花總まりさん然り、、
なんだか私、お恥ずかしい^^;

この刺激を糧に僕も頑張って参らねば。

昴平くん、ご家族のみなさま、おめでとうございました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿