2014年9月5日金曜日

千葉マリン。

野球大好きっ!!
ってぇわけではありませんが、
今話題の朝日新聞様にチケットをもらったので再び行ってきました千葉マリンスタジアム。

ここね〜、気持ちいいんですよね〜。
海風感じる中、空も広々してて。

特にどっちかを熱烈に応援しているわけではないけど、
この開放的な雰囲気で野球を見るって楽しい。

今宵の相手は楽天。

ロッテの逆転!そしてダメ押しのホームラン!
ホームランってのはやっぱ盛り上がりますね〜。お〜!って。気持ちいい。

ちなみにキャッチャーの田村って選手は今売り出し中なんですかね?
これを機会になんか応援してやろう☆


まぁ今宵は中日の山本マサ超人の話題に隠れまくりの試合でしたけどね〜
いやはやスゴいことだ。






















0 件のコメント:

コメントを投稿