2014年9月15日月曜日

ロマンティック音楽会。

暗転の中から始まる野太い響き。

父ちゃんのためなら エンヤコラ
母ちゃんのためなら エンヤコラ
も一つおまけに エンヤコラ

ド〜ン、ド〜ン、、

迫り来る力。迫力。またあのトリハダを体感!

美輪さんの【ロマンティック音楽会】に行ってきました♪

この前までこの方と同じ舞台に立っていたとはなんか不思議ですなぁ。
なんだか遠い昔のようだ。

そして『花子とアン』で話題沸騰!?
『愛の讃歌』の美輪明宏訳日本語版。
フランス語の力強さも大好きですが、日本語も心にぐっとときます。
今年の紅白はこれで決まりですかねぇ^m^

他にも明治、大正、昭和の抒情の歌の数々。

これがね〜ちょうど来月の私の舞台の時代にぴったりなのですよ。

美輪さんの歌に力をもらって稽古に臨んで参ろう☆






0 件のコメント:

コメントを投稿