2014年6月28日土曜日

創造!ニッポンの元気。

BS12チャンネル【TwellV】で
毎週土曜の13:30から放送されていた
『創造!ニッポンの元気』


去年の7月に始まり、隔週更新全26回の1年に及ぶ番組。
前半の半年間の12月まで、ナレーションを担当させて頂きました。
自分でも各地域のいろんな産業や歴史や特色を知ることができて、
面白い番組だったなぁ☆


無事全収録が終わり、打ち上げのひととき。

番組というのもホントに多くの方々が関わって成り立っているのだと、
当たり前のことですが、感じます。

お世話になりました!ありがとうございました!!


始めての番組レギュラー。
反省すべきことも多々ありましたが、
嬉しくありがたい経験でした。
これを機に、毎日の訓練に新聞を音読したりし始めましたもの^m^

ナレーションというのは番組の印象に大きく大きく関わってくるものだ。
自信をもって臨まねば!だって選んでもらったわけだから。


この番組の第2弾がありますことを。
絶対この番組面白いもの。
そして是非また私もよろしくお願いします!


というか、
最終放送、まさに間もなく始まります!間もなくすぎてごめんなさい^^;
13:30からBS12にて!
みなさま是非是非。






0 件のコメント:

コメントを投稿