2014年6月21日土曜日

セコい男。

私、サコタと言う名前なのですけれども、

小学生の頃はよく「セコタ」とバカにされたものです。


美輪さんからサインを頂いたのですけれども、
「サコタ、、サコタ、、セコタ、、セコタ、、 ・・・オホホホホ♪ 」
と、ひとりニヤニヤ笑いながら書いてくれました。

小学生かっ!!

・・・とはさすがに言えなかったですけれども^^;

(※ちなみに美輪様はふだんからもダジャレを存分に仰るお茶目な方でございました☆)


で、頂いたサインがこれです。



しっかり文字にお書きになりやがって下さりました。
せこい迫田!

全然嬉しくありませんが、
このイジラレっぷりは逆に皆に羨ましがられました。
確かにこれ貴重かも^m^
ありがとうございま〜す!!


ちなみにそのパンフレットの私のところにはこんな落書き?を頂きました。



愛の讃歌の「讃」。
ありがとうございま〜す!!



これからもセコく頑張ってまいります。






0 件のコメント:

コメントを投稿