2014年5月9日金曜日

旅の始まり。

いよいよ旅公演が始まりました。
まずは岡山と北九州の3ステージ。


久しぶりに新幹線に乗りました。10年以上ぶりかも。
もっぱら鈍行好きなのでね〜。
早いなぁ!新幹線! 窓小さい!もっと見たかったなぁ。外の景色。


岡山・倉敷の公演はとても温かく。
のっけの我々の登場から拍手。そして暗転のたびにも拍手があります。
この観劇スタイル、初体験。温かさ満載☆

終演後、すぐバスに乗って移動したのですが、
楽屋口からバスまでの数十メートルの間にもお客様が並び、
演者ひとりひとりを拍手で送り出してくれました。
恥ずかしながらもありがとうございました〜っ^^/


倉敷で写真撮るの忘れちゃったなぁ。
ので、岡山駅で桃太郎を1枚。




そういや中国地方に来たの初めてだ。

が、もちろん観光で来ているわけではないので時間がないっちゃぁないんですよね〜
あれよあれよと。
しかも旅公演そのものと美輪組の旅に慣れていない私は気分的な余裕がまだ分からない^^;

ちょっとずつ楽しみ増やしていこ〜


倉敷のお客様どうもありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿