2014年5月5日月曜日

倉敷で逢いましょう☆

美輪明宏版
『愛の讃歌 〜エディット・ピアフ物語〜』

東京公演、無事終わりました。

多くのお客様にご来場頂き、心より感謝でございます。ありがとうございました。

何より多くの方々が喜んで帰ってくれたのが嬉しい☆

さすが、美輪明宏!

あの歌。あの迫力。ですもんね〜。


カーテンコールが終わり、
楽屋の前で美輪さんを囲む。
お疲れさまでした〜!


そして共演者の方々、スタッフの方々と
このような言葉を交わして劇場を後にしました。

「では倉敷で会いましょう」

いよいよ地方公演の始まりだ^^/

まずは一旦お疲れ様でした!


新国立劇場様、ありがとうございました!
いつかまたここに戻ってきたいですな〜

さらに言えば、
メインの役どころでいつかまたここに立ちたい。
必ずや!



東京公演、これにて幕を降ろす。

ご来場下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!!






東京公演を見れなかった方!まだ横浜公演もありますよ〜^m^
6月13.14.15の金土日。KAAT神奈川芸術劇場にて。
チケットも残りはそれほど多くはありません。是非是非お早めに!
絶対見てもらいたいですなぁ。見た方がいいと思いますっ^^/ 必ずや!






0 件のコメント:

コメントを投稿