2014年5月21日水曜日

浜松。


浜松公演も無事修了。


コの字型に舞台を囲む、カッチョ良い劇場でした。
劇場の方もスマイリーな方ばかり♪
道沿いにもそこかしこにさりげなく花が多い街でしたね〜。

平日だというのにたくさんのご来場、
どうもありがとうございました!




浜松と言えば浜名湖。

浜名湖岸にある【舘山寺温泉】というところに行って来ました。
浜松駅からバスで50分。向かうは「華咲の湯」。

ここの露天風呂はなかなか気持ちよかったなぁ。緑豊か。
サウナも露天スペースにあり、ログハウス風。
窓から外の新緑の木々を眺めながら、いつもより長めに頑張れちゃいます。

湯上がりに湖畔にある舘山寺を散策。
思わぬアップダウンでまた汗だくになってしまいましたわ^^;

雨も上がり、気持ちのいい浜名湖散歩でした☆

あ!決して遊んでいるわけではありません!
体のメンテナンスの為の必要事項ということでお願いします^m^



せっかくだからウナギを食べようと思ったのですが、
いくら産地とは言え、高いものは高い。。いとも簡単に断念しました。

あ〜金持ちになりたい。


ご来場下さった皆様、浜松の空よ、ありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿