2014年4月27日日曜日

極上ストレッチ。

なんとなく行動パターンが自分の中で決まってしまっているんですけれども。

まずはテニスコートを見下ろすロビーの二階でストレッチ。
次に音楽室に移動して声出し。
そして舞台上を歩き回って、
最後は客席の通路でまたストレッチ。

この、客席での時間が極上ストレッチの時間です。

なぜならその時、舞台上では、
美輪さんが音のチェックで劇中の歌を一通り歌っているのです。
時にシャレを利かせながら、リラックスしつつ、魂のウォーミングアップ。

つまり、最高峰の生のシャンソンを聴きながらストレッチができるんです^m^

せっかくだから寝っ転がっちゃったりして!
目を閉じると遠い世界に包み吸い込まれるような気分。

なんて贅沢なのでしょう♪


そんな準備をしながら本番を迎えております☆


東京公演も終わりが近づいてきたなぁ。

本日もご来場どうもありがとうございました^^/









0 件のコメント:

コメントを投稿