2014年4月25日金曜日

中日。

本日、中日です。
東京公演も明日からいよいよ折り返しとなります。

ここまでご来場下さった皆様、どうもありがとうございます!


この公演、
やっていて何がいいって、それはも〜、何と言っても、
カーテンコールです^^;
こればっかりはも〜。

あ、分かってますよ〜、分かっています。ちゃんと分かっております。

何に対する拍手であるかということは^^;

でも私もいち出演者として、ちゃっかりありがたく頂いてしまっています^m^

圧がすごい。

あの気持ち良さ、プライスレス。



いよいよ新国立も後半戦。

引き続き皆で気持ちをひとつに、良い舞台をお届け出来ますよう。

劇場でお待ちしております!




※5月の3日、4日、5日はまだチケット取れそうです。
 6月の横浜公演含め、残り僅かですので、
 ひそかにご予定している方はどうぞお急ぎ下さいませ!





0 件のコメント:

コメントを投稿