2014年4月20日日曜日

洗濯物。

衣裳を洗濯してもらうという経験があまりないものですから、
ついつい出し忘れがちになりご迷惑をおかけし。。。

そんなこともそろそろ無くなってきました。

舞台が終わって楽屋に戻りまずやることは、とにかく洗濯物をカゴに入れる!

靴下までもが衣裳。
それに加え、毎日終演後すぐシャツだなんだと洗って下さるのです。

基本、自分で持ち帰って自分で洗うということが当然のように身についている自分としてはありがたいことこの上なし。
毎日ありがとうございます!


その他にも本当に多くのスタッフの方々に支えられております。
それはも〜!出演者の何倍もの。

まぁどんな舞台もスタッフの方々あってのものではありますが。
その桁が違うっちゃぁ違う^^;


その感謝の気持ちも背負って舞台に立たないとなぁ。


本日もご来場下さった皆様、どうもありがとうございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿