2014年4月10日木曜日

小屋入り。

昨日より小屋入りしております。
いや、小屋入りなんて言えませんな〜^^; 劇場入りです。

広っ!!

特に舞台裏の広さにビックリですわ。
裏だけでスペース107がいったいいくつ入ることでしょう!
初めて107でやった時も「なんて広いっ!」って思いましたけどね〜^m^

何もかもが今までと違います。。。

楽屋も広い。
どこででもストレッチし放題。
諸々全てにおいてありがたい環境。。

浮ついてしまわぬよう、より気を引き締めねば。

でも、これも身の丈にあったものとなる己にしていきたいものです。いつの日か。

まずは今回、舞台上と客席は自分のものにせねば。そんな気持ちで臨まん!


場当たりも着々と完了。

いよいよ明日はゲネプロ。

そして明後日の本番初日に備えます。


では明日も頑張って行って参りますっ!









0 件のコメント:

コメントを投稿