2014年4月1日火曜日

桜日和。

4月ですね。
稽古前に花見散歩。
絶好の日和ではありませんか☆

うちの近所にも桜の綺麗な場所がたくさんあります。
そのひとつ、樹齢400年のこの桜の木はワビ感サビ感溢れます。
今年もちゃんと花を咲かせております。400年前の人もこの桜を見上げていたんですね。





花見と言えばここ数年の恒例イベントがあります。
所属していた劇団、アーバンフォレストとその仲間たちとの花見。
その日は必ず
一筋縄ではいかない何かが、ある。うまくいったためしがありません。
まぁそれが楽しみでもあるのですが。

今年も期待通り!?暴風雨の日となりました。

ならばと雨上がりの夜桜花見に急遽変更。
夕方には雨も上がり、強い日差しも。

が、夜、いざ現地の公園へ着いたとたん、そう、まさにとたん、
局地的な雨が降り始めてくれました。しっかりと。

来年以降も更なるハプニングを期待するしかありません☆

ある意味年々ハードルが上がりますな〜。

さすがアーバン!!面白い。







0 件のコメント:

コメントを投稿