2014年3月28日金曜日

スタジオアルタ。

スタジオアルタ。
思い入れのある場所です。

芝居を始めたばかりの頃、かれこれもう17年前。
劇団でプロモーションビデオを作ってみんなで手分けしてVHSビデオを数百社に配って回ったりしていました。
とりたててなんの手応えもない中、唯一目をつけてくれたのがアルタの方でした。

『笑っていいとも!』が終わった金曜日の夜に仕込みを始めて、
土曜と日曜の2日間で5ステージの公演をやらせてもらいました。
「お〜!この楽屋はあの方の!こっちの部屋はさっきまであの人の!?」
大きな看板と、アルタビジョン、そしてあのテレビで見ていたスタジオでの公演。
あのミーハーなトキメキは今だ忘れることはありません☆

以来、その方にはずっとかわいがってもらい、
今だに定期的に催される宴には毎回参加させて頂いております☆

今宵もその宴の時。いつもありがとうございま〜すっ^^/


『いいとも』も間もなく終了。
スタジオアルタもまた新たな歩みを始めるようです。

今後あの場所でどんな世界が広がっていくのか!

乞うご期待!

新宿のシンボル、スタジオアルタの更なる発展、新たな発信が楽しみだ♪








0 件のコメント:

コメントを投稿