2014年3月12日水曜日

稽古。

稽古が始まって早数日経ちました。

昨日までは本読み。
今日から早速立ち稽古開始です。

稽古場に行くと今日からもうセットが立っているではありませんか!
これにはビックリたまげました^^;
さすが違いますね〜


しかし稽古初日の最初は緊張しました。
男での新参者は私ひとり。

でもいざ本読みが始まってしまうと、
大きい舞台も小さい舞台もやることに違いはありませんね☆
よし!いつも通り!
そういう意味ではス〜っと普通に入っていくことができました。
まぁセリフはほんと数える程度ではありますが。

テーブルを囲んでの本読み。
向かいには美輪さんがいます。
歌のシーンでは時に歌ったりもします。

芝居の稽古場でのあたりまえの光景として、
いちメンバーとして自然に聞いている自分がいるわけですが、
よく考えたらものすごく贅沢極まりないことですなぁ♪

ちなみに
差し入れのカツサンドを前に、
「あぁたも持ってかえりなさい」
と言われたのが、
一番最初に直に話しかけてもらった言葉でした。

ありがたや〜^m^


さぁ、初日まであとちょうど1ヶ月。
本格稽古開始です。







0 件のコメント:

コメントを投稿