2014年1月24日金曜日

手汗。

途中から手汗がひどかったです。

誘われるままほとんど予備知識もなく臨んだのですが、
のっけからなんか妙な緊迫感。

手汗をGパンで拭きながらポップコーンを食べる時の手から匂い立つ臭い。
あまりの緊張に体内で毒素を作り出していたに違いない。

早く終わってくれ〜!と思いながらも目が離せん。

見終わった後も、心臓バクバクで、息が上がっちゃって上がっちゃって。。
しばらくグッタリでした^^;

なんて良い客なのでしょう。

あ〜疲れた。

「ゼロ・グラビティ」という映画を見ました。

衝撃的デシタ。

こりゃ絶対3Dで見なきゃですね。


※見る前に「サンドラブロックって誰?おじさん?」と聞いていた自分があまりにも無知で笑える^^; いや、笑っている場合ではないのだけれども。





0 件のコメント:

コメントを投稿