2014年1月19日日曜日

予告編。

映画の予告編ってやってみたかったんですよね〜。

それが、この映画で叶いました☆

【大人ドロップ】

池松壮亮さん橋本愛さん主演の青春映画!
4月4日から全国で公開の映画です。

いいなぁ〜!青春っ!!


私もそれはそれはめっちゃ青臭くナレーションをしています^m^

いわゆるイメージするところのカッコいいナレーションとは全然違いますが。
まぁそこは私なので^^;
いや、そもそも青春は完成されてなくていいのです!ここから始まるのです!
そんな、記念すべき第一弾。




来春公開!
是非見に行きましょう!
そして公開前にも何かしらの映画を見に行って、予告編も見て下さいませ☆



あ、それと、『愛の讃歌』のチケットも本日より発売開始です。
(先行予約でご予約下さった皆様、どうもありがとうございました!)
こちらも是非よろしくお願いしま〜す!





0 件のコメント:

コメントを投稿