2013年12月19日木曜日

アイノサンカ。

今年もそろそろ終わりですね〜。

来年の話をしてももう鬼も笑わぬだろうと思い、お知らせいたします☆


来年の4月〜ですが、
美輪明宏さんの舞台「愛の讃歌 〜エディット・ピアフ物語」
に出演することになりました!

また改めてホームページ/shaco.net/にも載せますが、
とりあえずこの喜びを今年のうちに☆

初の大劇場!
新国立劇場!の中ホール!!

4月12日(土)〜 5月5日(月・祝)

です。

その後
日本各地を巡り、
6月に横浜で締めの公演。

個人的には「地方公演」で各地を回れるというのもとてつもなく楽しみだ☆
行ったことないトコいっぱいあるもんな〜♪


詳細はパルコホームページをご覧下さい。
http://www.parco-play.com/web/program/ainosanka2014/



経験値としてはたぶん一番の下っ端。
想像するだけで逃げ出したくなります^^;
でもそれ以上に何もかもが楽しみデス。
通販のスポンジのごとく多くのものを吸収できますよう。
いち役者として、しっかりと大事な歯車のひとつになれますよう。
その中でさらに代えのきかない自分を出せたらそりゃいいわなぁ♪
どんな役であれ。


早く来いっ!来春!
2014年。熱くなりそうだ☆


来年を!あなたを!是非お待ちしております!^^!





2 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!凄いー!!
    観に行きます!楽しみにしてます♪
    未だわからないかもですがチケットは普通に取っても大丈夫なのかな?
    本当に凄いです!!!!

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    僕も楽しみにしています♪
    チケットは先行予約ならシャコマガに記した通りで、一般発売後はローソンやぴあで普通に取っちゃって下さい☆
    たぶんshaco.netでの予約は今回はやらないと思います〜。
    ではお待ちしております!頑張ります!

    返信削除