2013年12月2日月曜日

閉幕。

100万人には届かずも、90万人超え。
東京モーターショー、盛況のうちに無事終わりました。

我々の【202Xシアター】にも1万5千人の方が訪れてくれました。
もはやちょっとした大公演ではありませんか^m^

MCというのは初体験でしたが、
なかなか楽しい経験をすることができました☆


【UNI-CUB】(ユニカブ)
という、体重移動だけで自在に動けるこの乗り物に乗って未来の暮らしのご案内をしておりました。
これ、楽しい!





シアターの合間を縫って
時にはこんなものを装着して歩いたりもしました。
【歩行アシスト】
ちなみにまだ研究開発段階のものです。いつの日にか介護や福祉、リハビリ関係で大いに活用されるのではないでしょうか。

「これ装着してると楽なんですよ〜♪」
と、言いながら、体質的に自ずと勝手に汗だくになってしまい。。 
全く楽そうに見られず、、HONDAさんごめんなさい^^;

いろんな未来の技術を肌で感じることができました☆



あ、↑これだけだとまるでHONDA推しな印象になってしまいますが、、^^; 違います。


家庭で作るクリーンエネルギー、それをコントロールする人工知能。
そして何より暮らす「家」。つながるモビリティー。

3社の技術の融合による快適な未来の暮らしのご提案☆


引き続き
【積水ハウス+東芝+HONDA】
が融合して創りあげる202X年の暮らしを楽しみにしておりますっ!





ご来場ありがとうございました〜






0 件のコメント:

コメントを投稿