2013年11月28日木曜日

リニューアル。

ナレーションをやらさせて頂いている番組
【創造!ニッポンの元気】。

モーターショーの合間を縫って本日も収録でした♪

が、番組リニューアルに伴い、本日をもって私は終了。

個人的には残念ではありますが、
まぁここは、次なる大きな波に向けたひとつの流れととらえよう☆


半年間、とてもいい勉強をさせて頂きました。


今まであまり経験のなかった「長尺」。
当日初めて見る映像。BGM。タイムに合わせてしゃべることの難しさ。
息継ぎ。雰囲気。そして何より滑舌。

いい経験でした。

今後に向けて、とっても良い糧となる機会でした。

ありがとうございました〜^^/


と、いうことで、放送はあと3回。

毎週土曜13:30〜14:00
BS12《TwellV》(3桁だと222chデス)
【創造!ニッポンの元気】

是非ご覧下さいませ〜☆





0 件のコメント:

コメントを投稿