2013年11月27日水曜日

水素小僧。

連日盛況です!東京モーターショー!盛り上がってますね〜!
すでに50万人以上の来場者があったそうな☆

私の出演するシアターにもたくさんのご来場があり、嬉しいことでございます。

ちなみに私のいる【積水ハウス+東芝+HONDA】の合同ブース、
こんな巨大な小僧がみなさんをお迎えしています。


【水素小僧】

遠くない未来には「水素」がエネルギーの主役のひとつになるという、その象徴。
かわいい声に合わせて目をビカっと光らせるこヤツの魅惑のおしっこにみな群がります^m^


あ、前回お知らせした私のシアターの時間割ですが、
当日の状況により、多少の前後もあるかもしれませんmm
まぁでも概ねあんな感じの時間帯ではありますので、良かったら是非お立ち寄り下さい。


しかしここにいると毎日ホント太っちゃうなぁ。。

なぜなら未来は便利で快適だから^m^





0 件のコメント:

コメントを投稿