2013年11月21日木曜日

オトムギ。

そういや大事なことを言い忘れていました。

今回のモーターショーの私が出演しているステージ、
かつて私も何度か出演させていただき、何かと身近な劇団、
【大人の麦茶】の作・演の塩田泰造さんが演出なんです。

塩田さん!お久しぶりです〜 よろしくお願いします!

そんな【大人の麦茶】、公演間近です。
『ゆびにのこるかおり』
11/29日から12/8、新宿の紀伊国屋ホールにて!

みなさんも是非是非〜


と、いうことで、
東京モーターショー、始まりました。
一般公開に先駆けた報道関係者の方々向けの時期。

ニュースとか見ていても、今年の東京モーターショーはここ数年になく盛り上がっているようです!
景気が上向きつつある中、日本企業が元気モードなのでしょうな〜
「久しぶりに勢いを感じますね〜!」というコメントが多かったのではないでしょうか。

つまり、東京モーターショー、盛り上がっていますっ^^/

みなせんも是非是非〜


と言っても、一般公開の始まる23日は私はおりませぬ。
24、25、27、29、30、12/1、の出演日も、
3人ローテーション故、出る時間帯と出ない時間帯があるので、
タイミング合わなかったらゴメンナサイ^^;

ま、私云々関係なく、、
東京モーターショー是非是非〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿