2013年10月25日金曜日

想ひ出写真展。


9月の終わりから毎日通った稽古場からの風景
夕暮れ時には富士山がとてもキレイに見えました
これ、曇ってますが^^;



稽古終了
衣装の管理がみんな大変です



このオープニングシーン
客席から見たかったなぁ

左前の磯村みどりさんにはいろいろ勉強させて頂きました
多くのありがたいお言葉に大感謝☆


ロビーには花がたくさん
私にもお花を贈って下さった
渡部直子さん、高原陽子さん
どうもありがとうございました!



楽屋にて新内さんと
人間国宝のご子息様
つまり将来の人間国宝!?
ありがたや〜
男楽屋での下世話な我々の話に日々染まり本性発揮^m^
遊び心ある舞台をありがとうございました!


本番前には毎日レビューシーンのチェックです
日に日に見る側の見方も盛り上がりました



安井組を知る人には貴重な写真
W美代子!
光栄でございます〜





裏では着付師の方々に支えられております



徹夜で衣装を縫って下さった和裁士のみなさま、
そして劇場で支えて下さった着付師のみなさま、
本当にありがとうございました!



おかげでこんな素敵な衣装を身につけ、
舞台に上がることができました

・・・私は洋服ですが^^;

洋服。超〜楽っ!! すみません〜 
逆に和服の良さ奥深さ美しさそして大変さを実感しました


明日は早いのでホテル泊
部屋から伝承ホールが見えます
中央の丸いプラネタリウムのあるビルですね〜

千秋楽の明日も頑張ろう!




せっかくなので皆で記念撮影



姉さん!
講談師の神田陽子さん
出トチリも全然許せちゃう。太陽のような明るい方
今後ともよろしくお願いします!




私の隣が演出家の安井ひろみさん
【安井属 安井科 安井】
というくらい強烈なお方。たぶん人間ではない。

右端は美輪明宏さんの舞台の常連様、高森ゆり子さん
いろいろ勉強させていただきました


これでも出演者のごくごく一部とは。。
そりゃ見る方も大変ですわね〜
濃い出会いです

ちなみに2回目共演すると、まるで旧知の仲のようにスタートしますからね。経験上。役者とは幸せな仕事です☆



役者なのにあんなに踊れる荻野君
カンナとの二人のタンゴは圧巻でした
あ、より経験のなかったカンナもスゴい!
稽古の賜物ですな〜



カンナと写真を撮ろうにも
手の置き場所が分かりません^^;
「手、どこに置くの〜!?」



女性陣の人気者
平兄弟
可愛くてカッコいい二人だ



踊り子のお姐さんたち
右下のリーダーであり振付師の山崎涼子さんはダンスもオールマイティーでありながら、何より人としての賢さが際立っていました。スゴい。
みんなカワイイの〜
髪のセットにも皆朝早くから時間をかけて準備をしていました。ヘアメイクの方々もありがとうございました!



やっと愛しき姐さんたちと写真を撮ることもできました



最後はやはりこの人
カンナ役の楊原京子さん
それはそれは素敵な女優さんでした


ありがとう。







皆様楽しい時間をありがとうございました!

また共演出来る日を楽しみにしております!







2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが・・・

    迫田さんお疲れ様でした。
    考えてみたら久々の舞台で怒濤のマチソワダブル。毎度の事ながらお疲れの所、丁寧な対応に感謝(^人^)
    少しはゆっくり出来てますか?

    私は楽しく観る事が出来ました。

    ラストシーンは引きずる事なく抱き上げる事が出来て良かったぁ。なんか、ひしひしと迫田さんはお芝居する事が好きなんだーって言うのを感じながらとっても魅せられたぜぃ(^^)

    あんなに出演者多いと全員と会話するとかって無さそうな気もします。

    そして、全然関係ないですが、8月から聞こう聞こうと忘れてた質問。行列の出きる法律相談所で再現されてましたよね?半沢直樹のスタートのあの日。

    ではでは、次の迫田さんの出演作品を楽しみにしながらまたきっとどなたかの舞台の客席でお会い出きるのも楽しみにしております。

    返信削除
  2. こちらこそ遅くなりごめんなさい。。。
    ご来場ありがとうございました!怒濤のマチソワダブルは疲れたっちゃぁ疲れましたが、痩せれたのでよかったです^m^
    その後なんだかんだとあまりゆっくりできぬまま、今やっとゆっくりしてます☆
    舞台、楽しく観て頂けたのなら良かったです。盛り沢山すぎてどこを見ていいのかというご意見も多くありましたが、まぁ人生とはそういうものだということで^m^
    ラストシーン、仰る通りっ!!もーねー、腰痛体操は日々しっかりやってますよ☆でないと引きずるどころか舞台に上がることすらできませんからねぇ^^;
    演者は多かったですが、とても仲のいいカンパニーで、みんなといろいろ話して過ごすこともできました☆最初はどうなるかと思いましたが、今や全員をフルネームで言えます^^
    楽しい現場だったなぁ。

    そして、行列、出てました^^;気づかれたかぁ。まぁ、請われるものはありがたく。。
    あれ、半沢直樹スタートの日だったんですね!半沢直樹面白かったですなぁ!!
    ちなみにあの半○の企画書を書いたのは穴○氏なんですよ^m^ここだけの話。

    ではではまた舞台上でお会いできますことを我ながら楽しみにしつつ、どこかの客席でお会いできる日も楽しみにしております☆
    そしてそしてこの度もいろいろと日々を彩るものを頂き、、m_m
    劇場でも、日常でも、とても評判よろしく、どのように御礼を伝えたらいいものか。。
    まずはそれで自分を飾り、そして何より芝居でお返ししたいと思います☆

    ありがとうございました^^/

    返信削除