2013年10月22日火曜日

千秋楽。



「恋せよ乙女 〜花の浅草人情噺〜」

無事修了いたしました。

ご来場下さった皆様、ご声援下さった方々、どうもありがとうございました!


十人十色。
ご感想としては賛否両論ありましょうが、
僕自身としましては、この作品に関われたこと、
勉強になり、励みになり、そして自信となり、とても良い機会となりました。

楽しんで下さったお客様が少しでも多くいて下されば嬉しいです。


この舞台に誘ってくれた共演者の飛田さやかさん、どうもありがとう^^/

そしてどこの馬の骨とも分からぬ私に、とても重要な役を与えて下さった安井さん、
どうもありがとうございました!!


多くの新しい出会いにも感謝☆
ひとりひとり挙げていたらキリがないのだけれども。
今までの環境では出会えないトキメキがありました。
芝居を越えた別世界へと繋がる出会い。ありがたい。


そして何より、芝居って楽しいなぁ!と、改めて思えたことが大きな出来事でした。

またやりたいよなぁ。舞台。 いろいろ頑張らねば。


「また明日!」と、1ヶ月近く共に過ごした仲間達といきなり会わなくなる日々。
毎日何度も口にした【セリフ】を言う必要がない日々の始まり。。

ぽっかりとぽっかりと ・・・寂しい。
この感覚、久しぶり。 儚い刹那。 楽しき人生。 芝居万歳。



共演者のみんな、皆様、どうもありがとう!ありがとうございました!
裏で支えて下さった、スタッフの皆様、どうもありがとうございました!!

そして
久しぶりの舞台を見届けて下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!!!




舞台を見た人には分かるこの写真で締めます。


カンナ〜っ!!


果たして哲治の想いをカンナは最期にどう受け止めていたのか
それは見て下さったあなたのみぞ知る。






「恋せよ乙女」 これにて閉幕。

本当にありがとうございました!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿