2013年9月7日土曜日

20周年。

はたちの誕生日は中国に向かう船の上で迎えました。

あれから20年が経ったんですね〜。


東海大学の学生時代、
海洋学部が所有する船で海外に行くという「研修航海」というものに参加しました。
1ヶ月弱の船の旅。

学生数は84名。

その約半数と久しぶりに会うことができました!

20周年記念大同窓会。

懐かしの青島ビールで乾杯をしました。


なんかみんなあんま変わってなかったですね〜。


大いに盛り上がり久しぶりに朝まで飲んでしまいましたわ^^;


濃い船旅でした。
今振り返っても鮮明に楽しい船旅だったよなぁ。
眠ることなく持続するハイテンション。そりゃ全身ジンマシンも出ますわ^^;
みんなとの出会いと共有した時間は間違いなく僕の人生の大なるものでしょう。



さて次は何年後にしましょうか。


みなさんまた元気に会いましょうっ^^/




0 件のコメント:

コメントを投稿