2013年7月6日土曜日

レギュラー。

番組のナレーションをやりたいと思っていました。
さらにそれがレギュラーだったりしたら、どんなに嬉しいことでしょう。

そんな時がついにやってきました!

BSなので見れない方もいるかもしれませんが、
そこはどうぞ環境整えて是非是非^^/


BS12(TwellV)
「創造!ニッポンの元気」

毎週土曜 13:30〜14:00

隔週新作更新で全26話。とのこと。
ということは、、1年!? わーい。


ニッポンの元気を発掘する知的情報番組。
観光、文化、産業など、全国各地の様々な取組みをご紹介します。
非常に面白い!この番組!


いつからスタートかと言いますと、
・・・ごめんなさい今日からでした^^;

でも来週もまた放送されますのでね☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

詳しくはこちらもどうぞ
http://www.twellv.co.jp/program/documentary/nippon.html



嬉しかったので思わず写真も撮っちゃいました。
名前が出るってやっぱり嬉しいことですな〜^m^




自分にとっても勉強の良い機会。
降ろされないようにせねば。
頑張ります〜


是非ご覧下さいませ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿