2013年5月20日月曜日

八重山巡り 8日目 〜地元の与那国〜

と、思ったら、
空港に行くまでの2時間、地元ならではの場所に案内したげるというご好意で、
宿のご主人に車でついていくことになりました。

車でついていくって大変〜^^; 何かとトロくご迷惑おかけしましてお恥ずかしい^^;


「え〜!?ここ入っていくの!?」



という先にあった「六畳ビーチ」。





マジか〜
これ時間あったら下まで降りて行きたかったなぁ。
地元の人は誰もいない時を狙って弁当とか持ってここで一日過ごしたりしてるらしい。
いいな〜







そして昨日行った「ティンダハナタ」のその頭上にも!
ここ上れるんだ!?

こんな草原を走ることになるとは思いませんでしたわ。







ゴールはお嫁ちゃんのために「伝統工芸館」までのドライブ。
ガイドブックだけで知ることはできない与那国島。
案内ありがとうございました!
記念に一緒に写真を撮りたかったけど、撮らせてくれんかったなぁ〜




さて。
そろそろ空港に行かねば。

ナンタ浜




ありがとう!与那国島!
では那覇に立ち寄って帰りま〜す










0 件のコメント:

コメントを投稿