2013年4月30日火曜日

舞台。

お久しぶりです。
久しぶりのお知らせを久しぶりにさせて頂きます。

この秋、舞台に出演することになりました。
かれこれ2年ぶりの舞台になりますね〜

まだ半年も先の話ですが、
是非とも今のうちからご予定に入れておいていただければ!


とある方からの紹介で、あれよあれよと出演させて頂く運びとなりました。
ありがとうございます。
数々の舞台や映画をプロデュースする安井ひろみさんによる舞台。


『恋せよ乙女 〜花の浅草 人情噺』
2013年 10月18日〜22日 (10ステージ)
渋谷/伝承ホール


大正から昭和にかけての浅草六区の人々のお話。
ザッツ着物エンターテイメント!
当時のレビューの再現とかもあるのかな。
華やかでパワフルな舞台となることでしょう♪

楽しみです。

共演者の方々も幅広く、それも楽しみ。


詳細はまた。

是非いらして下さいませ!



2 件のコメント:

  1. ひまわり2013/05/03 23:38

    迫田さんお久しぶりで~す!お元気そうでなによりです。了解しましたd(⌒ー⌒)!空けておきます。5月ですが…まだまだ寒いですね。風邪を引いている人も多いので体調崩さないように日々お過ごしくださいね(*´∇`*)でわでわ~(^^)/

    返信削除
  2. ひまわりさんこんにちは!お久しぶりです〜mm
    コメントありがとうございました☆10月是非いらして下さい^^/
    今日はむしむしと暑い一日でした。いよいよそんな季節ですね〜。
    ひまわりさんもどうぞお体おきを付けてお過ごし下さい☆

    返信削除