2012年10月6日土曜日

全く捨てられない新聞。

先日実家の棚を整理していたところ、
ものすごいものを発見してしまいました。


【圭司 生まれた日の新聞】
と書かれた封筒の中に入っていた
昭和48年3月4日とその翌日の新聞。

39年の時を経て発見。
なんだか。なんだか。 いかにも僕もこういうことやりそう^^;


ただただ段ボールの中に忘れ去られていただけとはいえ、
知ってしまった以上は今更捨てることもないでしょう。

断捨離が全てではない^m^

今度ゆっくり見てみよ〜



ちなみにこんなものも発見!

『なかよし』の付録の女優ブロマイド集。
たぶん50年以上前のものと思われます。

女優様の歴史も感じますが、親の歴史も感じます。



やはり、断捨離が全てではない。


3 件のコメント:

  1. すてき!
    素敵なご両親ですね。

    返信削除
  2. ひまわり2012/10/21 20:54

    迫田さんこんばんはー☆なんとも素敵なご両親ですね(^-^)v穴吹氏の舞台見てきましたよー☆ハラハラドキドキの楽しい舞台でした。近くの新井薬師へも行って来ました。奥には広い公園もあったんですね。家族連れやお年寄りの人達が楽しそうにワイワイとにぎやかでした。新井薬師は眼の神様でも有名なんですよね。ペットボトルにお水を入れている人達をたくさん見かけました。そういえば…まだ迫田さんのマクドナルドのナレーションはまだ見れていません(>_<)だいぶ寒くなってきましたので気をつけてお過ごしくださいませ♪

    返信削除
  3. 猫つん様
    ホント素敵な両親です〜。感謝です^^/


    ひまわり様
    こんばんは☆ 僕もアザラシ見に行ってきましたよー!
    ハラハラドキドキしましたね〜^m^
    ウエストエンドはなんだかんだ身近な場所ではありますが、新井薬師はまだ行ったことありませんでした^^; 今度行ってみよ〜☆
    マックのナレーション、僕も見ていません^^; というか、ここ最近テレビ全然見てないなぁ・・・^^;




    返信削除