2012年10月5日金曜日

全く捨てられない女。

『全く捨てられない女』

無事上映会終了いたしました☆

ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました!!


「全く内容がないけど面白かった」と、最上級のお褒めのお言葉を頂くこともでき、
嬉しゅうございました☆
そうです。それです。

僕も今日完成品を初めて見たのですが、
あの男3人衆のしょうもなさ加減は我ながら笑ってしまいましたわ。
あなたたちたぶん確実に間違ってます。あ、ミカも。


それと、
私の知る限り最も濃い役者の先輩から、
「お前濃いぃなぁ!」
と言われ、
あなたに言われたくないですよと思いつつ、ちょっと嬉しかったです^^;


平日ということでお客様も若干少なめではございましたが、
それでも多くのご来場どうもありがとうございました!

これもっと見てもらいたかったなぁ〜


写真は太田千晶さんのブログからちょいと拝借



0 件のコメント:

コメントを投稿