2012年9月2日日曜日

全く「捨てられない女」。

かつて2回程お世話になった賀川監督よりお誘い頂きまして、
とある短編作品の撮影に参加してきました。

やっぱり演じるって楽しいですな〜☆


グラビアアイドルを主演とした作品群とのこと。

その中のひとつということですかね。
ラブコメディーです♪


こちらが我がチームの主演 太田千晶さん。



ちなみに私はD○彼氏という役どころです。
それはそれは激しく殴りつけてやりましたよ〜^^/

さてさてどんな作品に仕上がるのか楽しみ☆


・・・が、そういや詳細をまだ知らないということに気付き^^;


どこかで販売するのかな?
とりあえず来月どこかで上映もするとは思うので、
またお知らせしま〜す。







二日目の撮影となったこの場所。
昔〜しカラオケビデオの撮影でも来たなぁ!
もう10年以上前になりますか。
懐かしいなぁ〜


2 件のコメント:

  1. ひまわり2012/09/05 0:16

    わぉー♪綺麗な方とのラブコメ…なんともいい感じですね(笑) 詳しい事がわかりましたら、またUPしてくださいませー。この頃すっかり秋の気配を感じる今日この頃ですね(^-^)v

    返信削除
  2. 日中は今日も日差し激しく激暑でしたが、朝晩はすっかり秋ですね〜☆
    また情報分かりましたらお知らせいたします。

    返信削除