2012年8月8日水曜日

残暑お見舞い申し上げます。



暦の上ではもう残暑になるんですなぁ。

「残暑」

って響きが夏がもう終わるようで寂しい。

夏って短いよなぁ。


が、実際夏はまだまだこれからですからね☆

みなさまどうぞお気をつけ下さいませ。


ガンガン残暑を味わいましょう!
楽しみましょうっ!!













また花火の写真ですみません^^;
(今度は我が家の屋上にて☆)

残念ながら仕事が入らず良かった^m^











2 件のコメント:

  1. ひまわり2012/08/17 22:11

    迫田さんこんばんはー(^^) 自宅で花火が見れるなんていいですね~♪私はここのところ見ていません(>_<)今日はこちらは夕方は雷雨がありちょっとだけ涼しくなりました。でもまだまだ暑いので迫田さんも気をつけて過ごしてくださいね。久しぶりの舞台は千秋楽に伺おうと思います。迫田さんも見に行かれるのかな!?シアターサンモールって周りの雰囲気がちょっと素敵な感じですよね。どんなお芝居か今から楽しみです。

    返信削除
  2. こんはんは!朝晩に秋の気配を感じるようになってきましたね。日中はまだ全然暑いですが☆
    今日は僕は浅草に赴き、それはもう汗だくでした^^;
    舞台、もちろん見に行きますよ♪ どんな舞台なのか僕も楽しみにしております!

    返信削除