2012年8月29日水曜日

aikoとDecca。



トンテンカンテンと
浜辺に唐突に何やら立ち始めました。

なんだろ??

と思ったら、

明日ここで aiko のライブをやるそうな!!しかもタダで!!

私、aiko、好きなんです。

これは絶対見たいっ!!!

が、明日はダメだな。。 残念無念。




見たいと言えばもうひとつ。

Deccaの第3弾公演
「ラ・カヌビエール 〜奇跡のディナー」
が本日より始まります。
新宿御苑のシアターサンモールにて☆

4年程前に私も出演させていただいた
「おいしいタイミング」という舞台のスピンオフストーリー。とのこと。

さてさてどんなお話なんですかね〜。楽しみです!!




皆様も是非劇場に足をお運び下さいませ!
今週の日曜日まで。
(詳しくはこちらをどうぞ☆ http://www.decca-pj.com/ )


あ、明日のaikoさんもいかがでしょう♪
タダですよ〜
サザンビーチ茅ヶ崎にて。
(前回は3万人くらい来ちゃったらしい^m^)



3 件のコメント:

  1. ひまわり2012/09/04 23:45

    はい♪私はコブクロが好きです。やっと…やっと…復活してくれました。「こころの羽」素敵な曲です。この頃ラジオでも流れています。aicoさん無料ライブってすごいですね。今年は何人!?いや…何万人の人が集まったのかな!?笑

    返信削除
  2. ひまわり2012/09/04 23:54

    いや~c→kまちがえたあ~すいません。

    返信削除
  3. そうでしたね。ひまわりさんはコブクロでしたね♪
    ちなみにこの日は3万1千人集まったそうです。
    本番は見れなかったですけど、昼間屋上からリハを見ておりまして、雰囲気は充分堪能できました☆

    返信削除